Mivroに関してお客様からよく頂戴する質問を掲載しています。
ここに回答がないものやご不明なことなどございましたら、販売店、もしくは国内総販売代理店までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
各チューブはどこから出ますか?
本体背面から出ます。
どの洗浄工程で使用しますか?
前洗浄 (一次洗浄) で使用します。
本製品を使用した管路洗浄を行った後は必ずメーカーが推奨する洗浄 (ブラッシング等) を行ってください。
持ち運びや移動は出来ますか?
出来ます。
ただし、医療用液化炭酸ガスボンベと洗浄液タンクも移動する必要があります。
洗浄液タンクと本体を離して設置することは出来ますか?
本体と洗浄液タンクの高低差は推奨範囲内 (100cm以内) です。
付属チューブの長さ (5m) の範囲内であれば設置可能です。
別途準備するものはありますか?
医療用液化炭酸ガスボンベ、Mivro専用洗浄剤、内視鏡・洗浄装置付属のコネクタ等をご準備ください。
防水仕様ですか?
水しぶきがかかる、もしくは水滴がつく程度であれば問題ありません。
ACアダプタやフットスイッチには水がかからないようご注意ください。
医療用液化炭酸ガス以外のガスも使用出来ますか?
本製品は医療用液化炭酸ガス以外は使用出来ません。
Mivro専用洗浄剤以外の洗浄剤も使用出来ますか?
Mivro専用洗浄剤以外の洗浄剤は使用出来ません。
動作音を変更出来ますか?
変更出来ません。
送水圧の設定変更は出来ますか?
出来ません。
送水量の設定変更は出来ますか?
出来ません。
送水時間を設定・変更することで送水量の管理が出来ます。
送水時間の設定変更は出来ますか?
任意の秒数で最大5つまで登録・変更出来ます。
保守・点検は必要ですか?
「メーカー点検のお知らせ画面」や「点検マーク ( ) 」が表示されたらメーカーに保守・点検を依頼してください。
Mivro専用洗浄剤【白妓隊】だけの購入は出来ますか?
購入出来ます。
【白妓隊】は2本1セットで販売しています。
購入に関することは、販売店、もしくは国内総販売代理店へお問い合わせください。
[国内総販売代理店] 株式会社パイオラックスメディカルデバイス
電話番号:045-517-9740 FAX:045-811-8560
本製品についてのお問い合わせ先を教えてください。
販売店、もしくは国内総販売代理店へお問い合わせください。
[国内総販売代理店] 株式会社パイオラックスメディカルデバイス
電話番号:045-517-9740 FAX:045-811-8560